チョンイーさんのせいでバグってます照れ

琉璃は衣装とお相手がタイプでなくて見ませんでしたが。



最初、若い頃の八千草薫さんに似てる、って思いました(つまり上品な顔立ち、ということですね)。
白い肌、ふっくらした頬や唇。涼しげだけど大きな瞳とか。

ヤンズーさんもかわいいですね。元気溌剌、騒がしいけど、親しみやすくて。若く見えます。と思ったら霜花みたらお肌もっとツルッツルだった😂

2人の背後にはライトセーバーが😁

 



本編、やっぱり空間の見せ方が
360度広くて

近い。武術指導は香港の方かなあ。レンくんの

「白蛇伝」や、「醉玲」の初回のような

ダイナミズムを感じる。スタジオでもここまでやれるのすごいなあ、っていつも感心する。

 

比べたらいけないけど、大河「光る君へ」を

親が見るので目に入るたびにほんとうにお金ないね、って毎回思うし、だからこそ「素でしょうぶ」を感じる。なるべく嘘は描かないようにするんだみたいな気概も。

まあ、できることしかできないよね。

 

しかし、人々は虚構や夢や嘘や作り事の

中にある美しさや真実が大好きでしょう。

私はこれからも華ドラを見てしまうだろうな。

 

遠くで神さまなんかやってますか?ではなくて、生々しく迫りくる親近感あるアクションが

好きです。

 

武道家ではない一般の俳優として

チョン・イーさんのワイヤーアクション

は高く評価されている、という記事を見ましたが、アクションを可能にする準備ですよね。


動作設計や武術指導は李丙南さんという方で

《琉璃》、《莲花楼》,も同じ方のようです。

「蓮花楼」、放映希望()


天界時代の2人

このキスシーンを見てしまっては

いつかの乙女たちは眠れんだろうね。放映時中国でもざわついたようです(笑)

 

「この俳優さん誰?」は、

仭魂剣(じんこんけん)精霊を演じた

文浩さん。美しいお顔立ちですね。

チェン・カイコー監督作

「運命の子」で孤役を演じました。


TVドラマ「古剣奇譚」 では二狗子という役


陵越と芙蕖、二狗子(撮影時16歳前後)。

28話にご出演

またぞろの余談=古剣奇譚の

ウィリアム・チャンさんの声は江さん(十里桃花の夜華)。ディリラバさん演じる芙蕖の配音さんは23年《安乐传でもディリラバさんのお声を担当したようです。

 

 

そして、前回適当すぎ。録鳴役 夏志さんですが。

「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」では、

史上最年少の「月下仙人」を演じて人気がでて、2つの賞を獲得したようです。

第七届北京国际电网影盛典人气新星

首届IFF网影盛典年度十佳网影人气新星


なんか、やんちゃな姿と、ダン・レンさんの

低波動な感じが対照的で素敵()魔を演じてお疲れ様だった?

4月18日
こうやってみるとハンサムですよね。余墨。面長だけど。なんか百度の画像加工してるっぽい?

すでに顔淡に反応している唐周w



22話まで

 

どうでもいいですが、玉清宮侍官 録鳴(ろくめい)、三生三世の連宋ちゃんに似ていませんか?なにかくいしんぼそうなムチムチした頬っぺたと白い装束が、この子が連宋になったのねきっとと脳内変換が勝手に行われる今日この頃()

 

主題曲といえば、張傑さんです。帝君の配音演員さんと同じ名前なので困りますね。

 

三生三世十里桃花=永遠の桃花

OP主題曲「三生三世」の切なくも

男らしく力強い歌声で日本の視聴者

の心を鷲掴みにした張傑さん。

印象的なEDを共にするのは、解《宸汐》や

《斛珠夫人》の挿入歌歌唱の张靓さんです。

綺麗な方ですね。

もっと古風な感じの方かと思っていたので意外。


2023年放送「花楼」で共演した曾舜晞・肖顺尧Aeroと3人で張傑さんの2008年リリースアルバム「after tomorrow」内「天下」を歌唱。

ラップ部分もある力強い曲想に惹かれて少し調べました。「天下」はドラマ・ゲームの主題曲ではなかったようです。曲想がまんま劇に使えそうですが、いまのところ張傑さんの「天下」を主題曲にした、というのは見つけられませんでした。(見つけた方は教えてください)



画像元は百度百科です