サイキック能力開花に影響すること

能力のある人物のそばにいき、セッションやワークを受ける、同じ瞑想に加わるなどをすると、脳神経が勝手に読み取りを行い、同調がおこれば相手方の粒子が流入しますので、サイキック能力はひとりでいるより数倍開花しやすい、というのがひとつの手ですね。

詳しくは中断以降に記しました。


ここ3ヶ月繋がった存在た②つづき

3月中旬
武蔵御嶽神社の老黒龍
瀬織津姫命
スサノオ=セベクさん

神社公式の定点カメラ動画を
見たらつながってしまう。
老黒龍(巨大で2体にわかれて
部屋にはいってきました)は、

関東、とくに東京の低波動をここ
数十年取り続けていたそうです。

(黒色は浄化力の強い銀光だった
状態から、浄化で光を使い果たして低波動を吸い取って御身に内包し固めた色です)

瀬織津姫命とメタトロンとスサノオで
コラボし、浄化させていただきました。

マゼンダピンクゴールドの若い女性性の龍に変容されました。女性性の竜は初めてかもしれません。
お嬢さん、という感じのキャラになったので驚きました。


サイキック能力開花に関係するお話


瞑想会に参加していたら途中から、

喉のチャクラに
嫉妬のエンティティが300体ほど入っていたことに気づいたので、光のシティに送りました。

あいかわらず課題のようです。

自己表現やサイキック能力に対する嫉妬の魂です。

光のシティで
癒されてもとのご本体(本人の身体)
にお帰りになったと思います。

他者の能力に嫉妬してもサイキック能力は開花しません。逆に、能力のある人と仲良く(嘘じゃなく)なって、同じ瞑想会に参加し、
さらにセッションしてもらったりペアワークすると開花したり、のびたりします。

脳の神経細胞は会話していますので、相手のサイキック能力が入り込むのです。目覚めかけている方は透視能力なども、
開花しやすいですね。

psychic能力に目覚めたいなら、
ずばり、能力のある人と同調することです。

そして、せっかくそばにいるのに、表面では敬意を表しても、内心嫉妬でメラメラあるいは自己卑下していては、まったく同調できてませんので移りません。

なにそれスゴい!楽しそう〜!と無邪気な心でいると繋がりやすいですよ

能力開花したい別にしたくないに限らず、スピリチュアルの学びをしているなら、

自身の嫉妬や悲しみ、自己卑下といった感情に向き合わなければ前に進めないです。

嫉妬心や憎しみ、自己卑下があるのが
恥ずかしい、

(恥ずかしい、見たくないと思うと隠すための行動を反射的にいろいろします。その回避行動のせいで、もともとは自分がなにを感じていたのか、たどりつくまでに時間がかかるのです。)

ではなくて、嫉妬や自己卑下をしている自分を恥ずかしくても、認めて受け入れ、愛することです。

そんな私でいいや。そう思うことで自分を守ってきたんだな。かわいいな。健気だったな。

あるいは、
嫉妬したおかげで自分が何になりたかったか、分かった! 相手の人のようになりたかったから嫉妬してたんだな、と。

やがて

気づかせてくれてありがとう
と、思えるようになっていくでしょう。


ヒーリングセッションだけでなく
コーチングなどを受けると、課題になってる自身のテーマが明確化しやすいのでおすすめです。