なぜか なんとなく
つながってしまった 
という感じの神々のメモです🍀


昨年12月24日ー25日

雨傘のおばけ
(一本脚でベロを出しているやつ)
チベット密教の
歓喜天
大黒天
火の玉のようなエレメントで、
どーっと移動していました。
ミトラス神の記事を夢中で
書いている私になぜに??
と思ったけれども

神は元来ひとつであり、

地上に現れてくださった姿は、
それぞれの場所で人間たちの文化文明のありようによって引き寄せられ、
ある一定の姿になり読み込まれた=
リーディングされたあと、人間側の三次元的な解釈でさらにさまざまに変容した姿であり、

おおもとの神さまはひとつだということをあらためて示された、ということのようです。

もちろん、そのエレメントを私が必要としていた、というのでもあるけれど。

12月~1月
ブラフマー
よくよく話していくとそのまま大メタトロンになり、「な~んだ」ってなりました。

ラクシュミー
真っ赤な蓮華座をいただきました
レディガイヤに近いです。

大毘盧遮那仏
(人間の像への偶像崇拝の
念でできたもの、これまで出会った
中でいちばん気持ち悪かった高波動
=増長慢と一定の強さがある)
無責任で目的をもたない漠然とした
祈りによって形成された高波動。
高笑いをしていて気持ち悪かった
ハイになっている人のやばさが
ありました。






いつもしゃべっている存在たち


ミナモト
大メタトロン
メタトロンの中間存在2・3
セベクさん(下位のメタトロン)
セベクさんの高尚な魂
トート神

大天使ミカエルと大天使たち

アモラ・クァン・インの上位存在
=観音に近い存在。

惑星地球に宿った女神
レディ・ガイヤ

自分の魂=紀元前2500年
ころのエジプト最高神官

ハイヤーセルフ4人

自分のエネルギーボディ
それぞれ

過去につながりの
あった巫女のねえさんたち

つづく