本日の一曲

娘が中学の部活動で出会った曲目たち 

ダブルタンギングに出会った曲だそうです。

 

モルダウ 

亡父もコバケンさんの指揮で歌ったことがあるので。

 

韃靼人はいいよ〜というので

 



3月16日追加
もう一度、ラバちゃんの雄姿を。
 

で、
気付かなかった私
アラン・ユーさん出てればいいのにウィグルだし、ラバちゃんにそっくりな鼻の形だし。と思ってたら出てたじゃん。

白真にいさま💖

移動時に
すべって尻もちついてたラバちゃん


 
練習風景





ショートも良き💖 


2月28日追加

 



2年前のいま時分に作っていた曲。

日本で新型株がたいして出てない頃、米兵がどこかで蔓延させた、というのをニュースで見て、
どう考えてもわざとやってる、と思い、

さらに、コロナやわくちへの国対応がおかしい、と思い始めた1月半ば、他部署の上長が血栓で死亡。働き盛りで下のお子さんは幼稚園児。小柄な奥様の小さな肩がお気の毒で。

悲しくてやりきれずに自宅の洗面所にいた、告別式翌日、口から出てきた歌。

翌日会社にいつも通りいくと、亡くなったはずのAさんがいつものように働いていらっしゃる姿がそこここに見えて。

初めての体験だった。こつこつ仕事をする真面目な方だった。
彼の姿を見ながら悲しくて泣きながら、歌を完成させた。

ちょうど49日のころ、工場の入り口から建物を覆うように顔を5メートルくらいにエレメントを広げて霧散された。

自分の歌ではなく、コロナで大事な存在を失った方々の哀悼の歌、
そして、なぜか「プレアデスの友を偲ぶ歌」と認識していたので、
音と楽譜にしてもらった。

コロナにかかって、ほんの少しばかりですが、死ぬ思いを味わいました。接客業の方々の辛苦を
考えたら、ほんとうに少しでしかないですが。
退院しましたけど、既存のスピリチュアルにもつかれを感じて、占断にも興味をもてなくなってしまって今はお休みしています。


「君想(こ)う歌 ~春待ち草~」
作詞・作曲 海風ソフィア
編曲・伴奏はREN Pianoさん
歌唱は、RENさん指定のどなたかで、不明

を音源に、波、鳥のさえずり、ヒーリング音楽などを付け足しました。
どなたかが、歌ってくださると嬉しいです。


 


変わりゆく世界で
生涯一緒に活動する瞬間を
少しでも長期化させる、真の愛の
ために、変容を続けたチャンミンを
尊敬しています。騒がれることや
着飾ることに興味のない人です。
与え分かち合える意味を深く知って
仕事と割り切って心血を注いで
歌を歌ってきた人。凄い。

18年Aネイション
https://youtu.be/PwrvmcSLQCw?si=F6PGR1p9ohPjPlf2

日産 リブート

222ライサン


23年クラシック スティル

23年クラシック エピタス

レーザ光が神の光に似ています


14年 サムシング ヒョンをメロメロにしていた(笑)チャンドラだったころ
小悪魔がすぎる

12年ケチミ 激愛のころ(笑)の二人

こんなヘンな歌を歌ってくれるの韓国の男性だけです。おかげでイロンナ表現を見ることが出来て、本当に楽しい。