原発に対する強烈な批判の作品。じゃなくて もともとはMV  だったびっくり


 


 


 

 

  


 とその内容説明をする熱い男性。


4次元のメタトロンの格納庫に、王蟲型のメタトロンがいたわけですね。ナウシカはお気に入りみたいです。





 神さまからのメッセージをメッセンジャーとして記述しておきます。


 

上の方々がいうにはこれから先も

日本に限らず原発には、神の手が入る、ということでした。

 

神の手は、同調した自然作用として入り、原発が自然の環境に与えたものと同様のものが戻ってくる、ということ

 

宇宙の法則であって罰というわけではないです。

 

神がわざとしているのではなく、人類がしてきたことに対して、同じ作用がめぐってくるということ。

 

何度もいいますが、

「自分には巨大な力があって、人類のことなどどのようにでもできる」などとほざいているのは、ヤミです。


付き合うだけ時間のムダです。

怖がったり、解明しようとしたり、

怒ったり、非難したり

その物語に夢中になったり、

いうことをきいたりすること、

一番悪いのは崇めることと、

怯えていうことをきくことですが、

どれも相手に力を与えてしまうので

やめましょう。

自分の首をしめるようなものです。

放っておきましょう。

 

動物に対する人間の態度に対しても、その種を自分たちよりも下等だとして人間につき合わせること、利用することを主目的にした人間の言い分である善意の介入として、遺伝子操作、

殺傷、繁殖の制御・阻止、廃棄、などを繰り返していますので、一般の人間よりも上だと思っている支配者層の人間たちから、同様のことが人類に行われる、ということです。

 

自分の行動は「同じことがかえってきてもいいですよ。受諾します。」という契約書に自らサインして締結しているのと同じであるというのが、宇宙の同調の法則です。

 

それらがこの世にある、ということの実情は

すでにコロ・わくで明確に提示されました。

 

環境を少しでも救う行動をとり

いつしんでも悔いのないよう、

愛する人々といまを十分に幸せに

生きてください。

 

利他のまま笑顔で死ねたなら、5次元で

3次元を見守るサポート存在になれます。

 

やぶれかぶれになって、自身・他者・環境を

害しないことです。肉体を失ったあと、自分と同類の=4次元の低位で過ごすことになります。そこでは死ぬことはできないので、自らの行いの責任を取り続けなければなりませんし、なかなか転生させてもらえないでしょう。