神さまは人間の冗談が好きです。

自分とは違う、多様性を受け入れる柔らかな姿勢。ユーモアひとつで場を変えたりイメージの反転を起こしたり。

宇宙人ぽく現われたときはこんな感じでした



👆この姿で現れるって信じられないでしょうか☺真の高次存在には肉体はありませんので、数多ある光の姿のひとつにすぎません。

つぶらな瞳を表すセベク神だった存在は大天使メタトロンの下位存在です。


他者に夢を与えたい画家さんが描くと👇このように美しい絵になる✨✨✨

はい、お馴染み、ダニエルBホールマンさんの不思議な絵ですけども。
美しいラベンダー薄紫光の中に隠れている、なんともいえない、妙な姿・・・。ワニのような、サンショウウオのような・・・なんでしょうね(笑)



神のつぶらな瞳の顔の意味

人間が「きらきら」と言いながら
ギャグで慈悲を求めるときのおもねった、おどけた表情を神は茶化しているのです。
神さまが高尚な態度しかとらないなんて、大間違いです。人間が自身のご都合主義の理想や了見をおしつけているだけ


私の肉食をやめさせるために現われたときは、肉に自身の光の姿をかぶせて泣き真似をしました。


人間のどのような行動も見つめ、すべての感情を神は理解しています。
遊び心や冗談を理解してくれてるなんて、幸運だと思います。
私たちが肉体というアバターを脱いだとき、自身の生き様の結果を知ることになるのですから。