1月18日追加

なかなか視聴が進みません。

哲潮さんのお顔を見るために見ています。






ワンちゃんも嬉しそうですね☺


12月21日追加

パク・ミニョンさん部分を差し替え撮影する(した)っていう21年の中文記事を、3回くらい見たけど幻かな〜日本で放映されてよかったよね☺ 


放映できないという2017年記事👇

https://kknews.cc/entertainment/2qv2g8g.html



これではコメディじゃないね💦

ラバちゃんとのTwo Shotはブルガリだったのね。

12月20日追加

載っけていませんでした滝汗 




安定の美男ですね☺
でも似たようなツンデレ男とズッコケ女子なら「恋カノ宇〜」の方が好きかな。

12月12日追加

撮影用の授章式かな?




一番驚いたのが、ミニョンさんのスタイルでした☺

12月8日追加


 2016年7月下旬のイベントの動画がありました。



12月3日追加

2016年6月26日付香港記事

 





12月2日追加




スチール撮影記事より
キム秘書はいったいなぜ? の洗練がないですね。

12月1日追加

ドラマタグがびはくさんに残ってました。


撮影当時かなり痩せてたようです




こちらはファンによる最近の制作かな


11月28日追加

当初、放映されなかった理由についての記述

 




11月15日追加

あのことで一夜にしてたくさんの提携終了がなされたわけですが、提携終了を発表していない作品が今回のドラマ「時間の都市」以外にあと3本あることを知った記事。

こちら 

その一本に

すでに2016年の半妖倾城でタッグを組んでいる于正さんの「朝歌」があります。






吴谨言、米熱、シュー・カイ、リー・イートン、バイ・ルー、ウー・ジーィエンなど、お馴染みの俳優さんぞろいです。この動画からもわかるように本国放映は絶望的なんだそうですが、

スキャンダルで放映できない作品 


日本で放映してくれたらいいのになあ〜。高そうだけど(笑)




11月12日追加

2016年7月下旬記事より

直訳ですが2016年クラウドメディア戦略会議に参加したドラマカップルとしてパク・ミニョンさんとTwo Shot画像



👇コピペしてググれます😊とべます
原文網址:https://kkne.ws/5KZn9

11月11日追加

 




一昨日確認した2016年6月6日深圳で撮影開始の

中文記事が今日は削除されていました。

同じ内容を記載されているパクミニョンさんの香港のファンFB記事です👎



 lalatv番組公式サイト


張哲潮さん朗報!!


いつの間に?と思ってしまいました。

パク・ミニョンさん共演作品です。

チャイナでも未放映のようですね。

またlalaTV契約して見なくちゃです。




2016年6月6日深圳にて撮影開始だったそうです。当時の記事が残っていました。また、日を改めまして画像など載せていけたらと思います。

👇大きめ画像が複数掲載されている👇

👆Kboardのドラマ記事👆





2016年7月韓国記事より