2月7日追加

 




1月20日追加

 



1月16日追加

 


これで東華描きたいなあ💖




1月14日追加

 






1月8日追加

 スマホ音量を下げてからご覧ください

びっくりマーク音量注意びっくりマーク


昔を思い出すなあ☺ご自宅がばれそうになった例の動画の時みたい(笑)


12月18日追加

 

年齢的にGenkaiラインをありがとう💖






12月15日追加











12月14日追加

 

今夏だそうです。



花婿モデルしてたときのPHUKET島の撮影を思い出しました☺



12月13日追加

 







12月5日追加

 





10月25日追加


 










10月9日追加

 

これもいいけど2016年の「驚天破」の犯罪者役も💖



10月7日追加

蝉女の撮影中姿でしょうか。
やっぱり、鬼吹灯シリーズの鷓鴣哨みたい、と思ってしまう。





正直、2020年9月のカルティエ以降、キティチャンさんとの再共演の「繁华似锦(王居安にがてだった)」での姿も、2021年春頃の姿も苦手でした💦。軍事ものも無理でした。
この王居安はまだ大丈夫なほう(笑)


9月10日追加





8月20日追加

 







8月10 日追加

帝君っぽい雰囲気💖照れ

 








8月7日追加

2016年、十里桃花撮影後かな〜💖

ちょっと痩せますね


 


8月5日追加


 








 7月2日追加

ドラマ始まってたんですね。タイトルも変更されてて

最&高💖💖💖




ずっと原稿書き続けてたので、フラフラです💦

やっと脱稿した〜💖




筋肉も落ちてスッキリ💕💕💕

帝君感パない✨💖💖✨