ヲシテ文字ヒーリングをしないのは、本当にもったいない。宝の持ちぐされです。特に日本人ならなおのこと。


2023年5月22日の投稿記事

フトマニ図体験②


間があきましたが、前回と同日に起こったことです。

 前回アイフエモヲスシ体系⇩




「ヤキヌエコヨユイ」 
容貌・身体を 綺麗にする という意味



は、アーチ状の中に口を開けたみたいな感じでやってきました。消灯していたので、色がよくわからなかった。

信じられないと思うけど、現実の「家屋」には低波動をとるためのとても大きな「真っ赤なダニのような形のもの」がくっついています。私から見たら、目の下にある大きく開いた口に見える部分に「光の円錐」をしこんでいる、というのがメタトロンから聞いたことです。


光の円錐は、ドルフィンでも神器として普通に使用します。ダークマターを吸い込んで、別空間に移動させる装置です。それがなかったら、中和されたエネルギーや不浄なものが、セッション後に空間に残りっぱなしなので。だから毎回のセッションで必ず設置されるのです。

今回体に来たのは、めちゃくちゃ小さい個人用のものだろうか?って思いました。前回の
「アイフヘモヲスシ」同様、無条件で装置が発動している、ということがやはり、人類と高次側の熱い信頼関係を感じずにはいられません。

(物的身体の)容貌 の 身体を 綺麗にする という意味のようです。

「ハチヌネオソツナ」
臓器の 内側の 純化
という意味があるそうです。

絵は片側しか書きませんでしたが、両サイドに出現して、身体にふんわり倒れこんできました。そのときは美しく繊細な白色でした。





で、今日は座りながら唱えてみたら、ぜんぜん違う丸っぽい高波動=大きな50円玉みたいのがたくさんやってきました。

ドルフィンのチェンバー(=神聖幾何学のようなもの)も毎回毎回、まったく違う形なので、このフトマニ図の言葉もその瞬間の人体にピッタリな「最高善」の光の装置が発動するのだろうな、と思います。

一度信頼して、お試しになるといいと思いますニコニコ