KRN 療養中 | うみのブログ

うみのブログ

うみの日常生活の記録を書いたブログ

(ワケあって、プライベートブログはこちらで綴っています)

また感染してしまいました。
DAIGOみたいですけど、コ・ロ・ナですえーん

 

 

会社の上司と呑みに出かけた先で感染してしまいました。
月曜日朝から体調が悪く、熱を計るも低熱だったので、会社へ行ったんですが。

すこぶる体調が悪く、帰宅したら発熱していて、その日はそのまま朝まで寝ました。

 

翌日、かかりつけの呼吸器内科へ行き。
熱があるので、車内で抗原検査をしたらコロナ陽性が出てしまいましたショック

 

 

 

そんなわけで。会社休んでいます。

今回も37.5度くらいまでしか熱は出ませんが、

4日も経つのに、熱が上がったり下がったりで、毎日熱が出ています。

 

 

軽めの咽頭通+熱に始まり。
咳。今は鼻水も加わり、+発熱。

 

 

しんどいです予防

 

疲れもたまっていたので、大好きな自宅で療養していますが。

冬物の服を洗濯したり、夏モノの服を出したり。

忙しすぎて出来なかったことをやっています。

 

 

 

それにしても、暑い時期の風邪は辛い。

エアコンや扇風機の風で咳が出るし、

脚の指先は冷えるし。

でも入れないと暑いしで・・・・。

熱もありますしね。

 

 

まだまだコロナはあるようなので、皆様もお気を付けください。