風邪っぴきとGWの振り返り | うみのブログ

うみのブログ

うみの日常生活の記録を書いたブログ

(ワケあって、プライベートブログはこちらで綴っています)

3日から風邪をひき、未だに風邪が治らず。

昨日は会社を休み、今日は会社を早退して呼吸器科へ行ってきました。

 

熱はないんですけど、咳のゲホゲホが止まりません。
病院の先生曰く、咳喘息誘発のようです。(風邪ちゃうんかなぁ・・?)

 

 

GWの振り返りです。

 

こちらは3日に、風邪で咽頭痛の中、夫と行った掛川のカフェ。

 

そして掛川花鳥園。

 

名前の通り、花と鳥のテーマパークです。

 

 

 

今回、ここで人生初めてペンギンに餌やりをしました(^^)/

エサの魚は、トングでもっています。

 

 

掛川城も見てきました!

 

 

 

6日は、結婚10年のお祝いをしてきました。
それこそ、鼻水と咳のピークで、ディナーをキャンセルしたいくらいでしたが、
当日キャンセルも出来ないので、薬を飲んで無理やり症状おさえて、

食事をしてきました。

 

 

美味しかったけれど、もはや味より自分の体調にドキドキでした。

お酒のように見えますが、ノンアルコールのシャンパンです。

ずっと体調悪く、薬漬け生活だったので、お酒はやめました。

 

なんとかこの時間だけ、咳もほぼ出ず。
鼻水も数回かんだ程度で終わりました。ほっ。。。

 

 

はやく元気になりたいです。

咳で会社行くのは辛い・・・・。(他の人に迷惑なので)