スマホが壊れました | うみのブログ

うみのブログ

うみの日常生活の記録を書いたブログ

(ワケあって、プライベートブログはこちらで綴っています)

卵巣事件が落ち着き。
これで色々ひと段落・・・と思っていたら。

 

スマホが壊れました泣き笑い

 

 

いきなり画面の下2/3が真っ白になって、コントロール不能。
だけど、電源ボタンを軽く押すと一旦リセットされて使える事もあれば、

使っている最中にまた画面が真っ白になってコントロール不能になったり・・・・。

 

 

ダメだ、こりゃ。

 

 

パソコンから、D社へ連絡し、

故障+代替機種送付をお願いしました。

お値段約3000円。

2019年から使用しているこのスマホ。

もう4,5回目の修理になるんじゃないでしょうか?

 

よく地面に落としちゃうから壊れるんですけど。

今回は壊れた理由は不明です。

 

 

カメラ重視でスマホを買っているから、ギャラクシースマホは決して安くはないので、

何度も修理して使っています。

 

 

 

体の問題に比べたら、
スマホの問題なんて、ドコモからスマホが届くたびに設定する手間くらいですもんね。

軽く考えましょう。