電話帳ナビ | うみのブログ

うみのブログ

うみの日常生活の記録を書いたブログ

(ワケあって、プライベートブログはこちらで綴っています)

仕事で使っているスマホには、「電話帳ナビ」という無料アプリを入れています。

電話をかけてきた相手が迷惑電話かどうか?分かるアプリです。

 

今日、電話がなり。

電話帳ナビが黄色の危険を記していたので、電話に出ませんでした。

 

そのあと電話を切って、評判を確認すると

「変態です」といったコメントが、全然異なる日時で2件記載されていました。

 

そのあと、しばらくして再度確認したら、

今電話に出たばかりの方がやはり「変態です」と3件目のコメントを記載されていました。

 

 

まさに080からスタートの番号でしたら。

マッサージ店への迷惑電話、やめてほしいですよね。

 

そして、このアプリで自分の恥をさらしている変態野郎。

 

 

 

私は仕事柄、知らない番号も出ないといけないわけですが・・・。

「電話帳ナビ」のアプリは便利なので、入れてみると良いかもしれません。

 

 

今回の番号は着信拒否を入れました。