また呼吸が?! | うみのブログ

うみのブログ

うみの日常生活の記録を書いたブログ

(ワケあって、プライベートブログはこちらで綴っています)

喘息が良くなってきた!と思っていましたが。

 

昨日から苦しい気がします。

 

暑いからなのか?

太っているからなのか?

気圧とか関係しているのか?

 

原因は分かりませんが・・・・・。

 

 

苦しい時間があります。

 

 

「気のせい?」と思いたいですけど

きっと気のせいじゃないです。

 

だから部屋を冷やして、ブラジャーを外して、

締め付けのない服装に昨日も着替えましたが。

 

 

今日は今日で、また苦しくなってきたので、

昨日同様に、身体を冷やして、締め付けを取り除き。

今日はアドエア吸ってみました。

 

 

息が苦しいなんて、喘息しかないよなぁ・・・・。

ため息出ちゃう。