ホストからの返信 | うみのブログ

うみのブログ

うみの日常生活の記録を書いたブログ

(ワケあって、プライベートブログはこちらで綴っています)

ローランドのホストクラブが只今バンコク社員旅行中です。

.

キャストの雫くんが昨夜ルーフトップバーについて話していたので、バンコクの遊び先として、しげこと行ったルーフトップバー(MOON BAR?)や、チャットチャックを案内したら。

.

リアルにオススメしたバンヤンツリーのスカイラウンジに行ってくれたらしくメールが届き。

 

ライブ配信してくれました😲‼️

.

懐かしくて、夫と一緒にライブ見てしまいました。

.

ホストクラブには行きませんし、YouTubeちょいちょい見ているくらいなんですが。

.

旅先がタイだったので、思わず観光したら良い場所を初メールしてしまい😅📩

.

返事が来るとは思ってなかったので、まさかの返信に驚きました。

 

 

youtubeやインスタで見ている人だから、アイドルから返信が来たような気分ですね(笑)