また悪化 | うみのブログ

うみのブログ

うみの日常生活の記録を書いたブログ

(ワケあって、プライベートブログはこちらで綴っています)

呼吸が苦しいですゲロー

 

それも、夜になってずっと息がうまく出来ず。
体重増加も拍車をかけていて、必死に息を吸うような呼吸。

 

 

アドエアも予備でもらっていた250を開封。(吸入器を開封とは言わないか?)
朝晩2吸入ずつにあげました。
 

 

ドクターに治療終わりたいと言ったけれど、
GW前に、再度250を処方してもらいに行かねばならないパターンだな・・・・と思いました。

 

 

気圧のせいかなぁ?

明日は雨みたいだし。。。

 

 

 

痩せねば、きっと苦しいのは治らないんだろうなと思います。

2年近い治療で。
喘息は呼吸が出来ずに辛い事が多いから、ほとほと嫌になってきます。


緑内障の目薬なんかは、悪化しないための目薬を毎日さすけど、何の症状もないから嫌にならないんですけどね。

 

しかも喘息で強い薬を使うと、緑内障で下げてる眼圧が上がってしまい、
目にも影響するから、そうなってくるとあっちも、こっちも症状悪化してしまい、精神的に滅入ります。



はぁっ・・・・。

今日は苦しいな・・・。