1時間半のひとりカラオケ行ってきました!

今日は
なんだか良い日でね。
欲しかったものが手に入るし
カラオケは
部屋を選ばせてくれたから
マスターナンバーの33選んだら
私が一番好きな
ドアからソファが見えない部屋だった🎵
ラッキー✨
歌ってるときに通りすがりの人が
ドアのガラス越しに見えるの
好きではなくて💦

昭和歌謡を中心に🤭
歌ってたら山口百恵さんの歌を思いついて
曲探してたら
さよならコンサートの映像入りで
しかも歌声入りがあってね!!!
一緒に歌える贅沢よ(๑´`๑)♡
でもやっぱり
私はマイク切って歌うことになっちゃうけど🤭

で、山口百恵さんの最後のコンサートと言えば
やっぱりこれよね🎤

さようならの向こう側

この歌好きで歌ってきたけど
今日は、思いついて
一緒に
マイク置いてみた🎤

またすぐ手にとって
次の歌、歌ったけど😂


最後の画面写真撮ったんだけど
百恵ちゃんて
ホントきれいよね✨

私の最後の歌は
ロックンロールウィドウ!

めちゃめちゃ百恵ちゃんカッコよかったのよ。
あんなふうに歌ってたんやね〜
もうね、なりきってるの!
プレイバックパート2なんかは
よくテレビで流してくれるから
見た記憶あるけど
これは、ほんとカッコよかった!
見とれてて写真撮ろうと思ったのが遅くて
間に合わなかった😢

でも、スッキリしてお店を後にした。
久々。タッチも歌ったしな😆あはは

良かった良かった🎵