ディズニーランドも行ったことないんだけど

それよりも行きたいのは


ハリー・ポッター スタジオ


東京にもあるらしいんだけど

私が行きないのはイギリス。

撮影された場所!!


行きたいんだけど

高所恐怖症な上に閉所恐怖症なので

飛行機だめなのよね💦


乗れないことないし

離陸するぐらいから20~30分くらいは

大はしゃぎになるから大丈夫だけど

それ以降は「早く降りたい」

という気持ちとの闘いになると思う。

しかも、イギリスなんて

何時間乗るんだろうガーン

ゾッとするわ!


でも行きたいのは行きたい!

ハリー・ポッターの映画は

賢者の石を見に行って以来

公開されると欠かさず全部見てる。


いつの間にか原作も読みたくなって

図書館で予約して読んだなぁ

ここのブログにも

当時書いてたと思う。

だから、カテゴリーは

その時の記事のあるカテゴリーにしとく。


先日

SNSを見ていて

ここに行った方が投稿してたのを見て

めちゃめちゃ楽しそうで

行きたくてたまらなくなった✨


しかも、その方の推しと

私も被るの🎵

それは





ドビー



屋敷しもべ妖精のドビーは

映画の中でも、とても良いキャラクターだけど

原作の中のドビーは

とてもユニークで個性が強く

ボリシー持って仕事する

誇り高い子だったおねがい



働いてお金もらう為に

就活もしてたの可愛かったw


映画も好きなんだけど

原作は

映画になってないエピソードも沢山あって

読み応えあったのよね。


だけど

映画から入ったから

ハリー、ロン、ハーマイオニーは

あの三人でないといけない(笑)

原作読んでても彼らが頭の中で

物語を進めてくれるしね照れ


そんな映画の色んな場面を

実際に見れるなんて

夢のようよね。


昔、USJ行ったんだけど

映画の世界とはちょっと違ったのよね。

それでも

あの時は、嬉しくて

バタービールも買って飲んだ🍺


あの場所よりも

映画の世界を目の当たりにできる場所

だったら

行きたいなぁ…



https://izumanix.com/20160130.shtml



行ってみたいテーマパーク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する