海渡って県外行ってきたー爆笑
めーーーーーちゃ久しぶりの海外(笑)←言い方💦

何年ぶりだろう…
少しずつ遠出しても良さげな雰囲気になってきて
恐る恐る遠出してみたら
自然豊かな場所で
ふかふか芝生の上をたくさん歩いてきました👣

グラウンディング大事よ看板持ち
わかりにくいと思うけど
シロツメクサが一面に咲いてて
嬉しくなり撮った一枚w指差し

小道に沿ってタンポポもどきっぽいの咲いてて
たくさん咲いてると可愛いなと思って撮影📸

通勤途中にあるたんぽぽさんは
とうとう根こそぎ除草されてしまいえーん
落胆しすぎて、写真も撮れなかったのよ。
ど根性な姿に元気もらってたんだけどなぁ
でも、今日こんなにたくさん見たから良しとします



スミレ?
ちっちゃくて可愛かった❤


バラとか紫陽花とかも良いけど
私は、どこにでも咲いてるような花の方に
親しみを感じてしまう。
田舎もんなんかな(笑)




景色がすごく良かったんです!




この花可愛くて指差し

近づくとこんな感じ↓
なんて花かな?
グーグルレンズで調べればよかった〜

アップだとこんな感じ↓

横から見るとこんな感じ↓

歩きながら写真撮ってると
なんだか自然と笑顔になるんよねおねがい
しかもドライブ中の楽しみは音楽ルンルン
お気に入りのプレイリスト流して
歌ったり、リズム取ったり
時には歌の歌詞にジーンと来て感動したり…
立ち寄ったお店で感動の出会い(物)もあったし
トータルで満点の日だった100点

遠出して良かった照れ

長距離運転にも、また慣れなきゃな車
体力つけるためにも歩かなきゃ歩く