以前に話したように

テレビは親が占領してるから

見たいのがあったときは

見逃し配信で穴埋めしてる。

ほとんど見たいテレビはないから

問題ないんだけど

先月から鬼滅の刃始まったから

日曜日になると10時頃からソワソワする。


でも、23:15からは見れない!←決定事項w


今も見たいなぁと思いながら

ついてるテレビはNHKの海外ドラマ。

興味ないからブログ書いてるんだけど

早く見たいのよ!!!


もう少しの辛抱✨


見逃し配信だとCMないから

とてもスムーズに見れるし

イヤホンで音聞くから聞き逃しもない!


立志編のときは、字幕も出せたから

効果音や遠くで聞こえるような音まで

文字で教えてくれるから

耳の悪い私には、とてもわかり易かった。


そう言えば

耳が悪くなってから映画館あまり行かなくなった。

効果音だけ煩くて、声が聞きとれないこと多くて

ストーリー分からなくなるのよね…


アニメを字幕付きで見ようとする人

ほぼ居ないだろうけど

あると、私は便利です。


あと少し…

辛抱したら見逃し配信始まる照れ


先週で一番の推しである天元様が

出番終わったからちと寂しいな


で、今週は出るかな?

善逸❤

刀鍛冶編は出番ないし

柱稽古編も出番すくなくて…

でも見るけど(笑)


暇だから

いつも以上にとりとめない話してしまった💦


さ、そろそろ準備しよおねがい