先日の夜、仕事終わりにお腹空いて

テイクアウトにするか

外食にするか迷った時に

暖かいもの食べたいなと思ったので

外食することにしました。


飲食店の多いところまで行き

1軒目に入ると

20:30頃にも関わらず20分以上待ち時間があり

渋々その店を出て

周りのお店を物色するも居酒屋系が多くて

お酒飲まない私は、ちょっと…えー


で、最終的にイタリアンのお店を見つけて

久しぶりに食べたくなって入りました。


まずは、サラダと前菜

セット注文なんだけど

サラダの量が多くてこの2品で腹6分目ぐらいに爆笑


何とか完食して

次がメインの

明太子スパゲッティにガーリックトースト

これね、Sなんだよw
大皿にこんな量くる?びっくり

デュエットかよびっくりマーク←地元民しか通じない?w

と、心の中で突っ込みながら
食べたら

美味しいやんラブ

さすがデュエット👍←地元民ならわかる美味しさw
って思いながら堪能させてもらいましたキラキラ

しかし量多くて
腹八分目を超えることになり
油のあまりないものをと思って選んだパスタなのに
ガーリックトーストのバターの油で
ちょっと胃が・・・しんどくなるショボーン
でも頑張って食べれるだけ食べた飛び出すハート

やっぱり私はイタリアン好きやわ照れ
ピザは、今回頼まなかったんだけど
今度はおいしいピザ食べたいな🎵