わたくし!
ソフトクリーム大好きなんです。
あの渦巻いてるのかがいいんですソフトクリーム

いくつか好きな店舗があるんですが
よく行くのは
一番安いマクドナルドw

たまに
ご褒美的に買いに行くお店があって
そんな割と人気店に
先日行ったときの写真がこちらです指差し

お財布から小銭を出して支払い終わって
目の前に出されたソフトクリームを見て

???

ちょっと戸惑いました。
よく、サービスエリアで売ってる
ラングドシャ?なん?
にしても
めちゃくちゃ形がいびつで高さなくない?(笑)

ちなみに
買って1分経ってないです。

スッキリしないままお店出ましたが
味は変わらないです。

だから
まっ!いいか〜
で帰宅しました。

これは、
店員が渦巻きが苦手だから、こうしたのか?
それとも
今後はずっとこの形なのか?


ん、、、
ずっとは嫌だな←本音