いきなり寒くなったのに

天気予報見ずに薄着で仕事してたら

今日に限ってエアコン稼働してて

体が冷えて仕方なかったあせる


お昼休みに車内でご飯食べるときは

お天気よくて暑いぐらいなのに

寒暖の差ありすぎ〜


明日も、寒暖差あるみたいやから

一枚羽織っていかなきゃね!


こんな時こそ

喉を大事にしなきゃ

気の緩みから風邪ひいちゃうかもしれん。


特に、寝るときは口開けて寝るからw

就寝中は、これ付けて寝てる




使い始めたのはコロナ禍のときから。

それまでは扁桃腺よく腫らして熱出してたんだけど

これするようになって

それなくなった。


会社の人に勧められて

試しに買って使ったのが最初だったけど

今は、冬場はもちろん

乾燥すると感じた時は季節に限らず使ってる。


だけど

この写真の人は美人で若いからいいけど…


私の寝顔、人に見られたら

間抜けやろなぁ笑