もうさ!

龍神さん付いてくれてるのかな?←ポジティブ笑


何かしようと思った日は雨なんよ爆笑


昨日と一昨日バイトしてた時の晴天は

どこへ行ったのやら…

今日は、やっと最後の一日休みやったから

出掛けようと思ってたのに

思いっきり天気悪い!


しかも

途中でちょっと日が差した〜

と思って喜んだのも束の間

今、しとしと降ってます雨



だけど

久しぶりにドライブがてら

転々と買い物したから

気分転換にはなったかなおねがい


雨もさ

土地や植物達にとっては恵みだもんねキラキラ

しかも、

私の住んでる地域は

雨少なくて毎年ダムが干上がりそうになるから

梅雨の前から雨が降るのは

有り難い🙏





そんな今日は

少し晴れ間となったとき

パン屋さんに来てました。


植物が雨に濡れながらも

少しだけ顔出した太陽に照らされて

キラキラしてキレイでしたニコニコ










そして、
お昼に食べたのは
おにぎりおにぎりラブラブ

握りたてって

暖かくて美味しいおねがいキラキラ


明日からの仕事頑張れそうびっくりマーク


さぁ

雨が強くなったので

そろそろ帰宅しようっと照れ