もみじ饅頭


有名ですよね🎵


子供の頃からCM見てたし

高速よく利用してたときにも

SAでたくさん積まれてるので

有名な店舗のを買ってました。


ある時

それをお土産に買って持っていくと

宮島のほうが美味しいよと教えてもらい

宮島のって?

って思って調べてみたら

やまだ屋でした!

↑(これは今日買ったものです)

で、買って食べてみてびっくりしたんです。

子供の頃から食べてたのは

こっちの味でした!!!衝撃💥


親や親戚が買ってたのが

やまだ屋だったんだと知った瞬間でした。


ほんとに美味しいんですよ。

(好みの問題ですけど💦)

最近は、やまだ屋も売り場広く取るように

なってきています。


見つけたら

ぜひ!

宮島の鳥居の絵が書いてる包装紙の方を

買ってみてくださいニコニコ