果物も高い今日この頃。

毎朝、りんごを食べてるんだけど

イチゴ好きで、時々買ってます。

でも、最近のいちごって千円近くすることもあって

高くて買えないからえーん

200円前後のりんごを買っちゃうんですよね。


でも

最近手頃なお値段のイチゴを

地場産売り場で発見した!!




https://www.instagram.com/p/CnttUOOvzjA/?igsh=dW9pMG02bjM3NjA3

 


たまたまスーパーで見つけたいちごが
こちらのイチゴでした🍓
見た目がきれいのと
金額が手頃だったのと
地場産だったことで買ってみたら
甘くて美味しかったラブ

それから、
必ずイチゴはかんちゃん農園のを買います!

で…
たまたま今日テレビで別の農園のイチゴ狩りを
放送してるのを見て
そう言えば
かんちゃん農園ってどこにあるんだろう?
イチゴ狩りやってるかな?
と気になってググってみると
インスタを見つけた!

で、予約殺到するほど人気だと知るびっくり

私は地元なので
スーパーで手軽に買えるけど
県外だとネットで購入するのに
もう今月は予約でいっぱいだから
発送は3月となってる煽り

インスタ見てると
とても素敵なご家族で育ててるイチゴ
なんだねってのが分かったおねがい

今日行ったら売り切れてたので
明日、また買いに行く!!!
CO-OPバンザイ٩(๑´3`๑)۶