本来夜型なので

朝はとっても弱いんです😅


早起きが苦手なんだけど

帰省してるおじは、日の出前に起床する人

なので

行動は午前中から。


最終日の今日は

モーニングに誘われていて

9時オープンだからとその頃に行くと

8時半オープンだったため

すでに満席ガーン


少し待って

ようやく着席して安心して話してる間に

注文が来て

談笑してる間に

完食してしまい…

びっくりびっくりマーク

写真忘れた!気づき
ってなって
慌てて撮影しても
美味しそうだったモーニングの姿はなく…笑
お見苦しい写真で申し訳ないです💦

とっても美味しかった飛び出すハート
と、言うことだけは
伝わると嬉しいです照れ

すでに帰路についたおば達が
無事に帰宅しますようにお願いキラキラ

とても楽しかった3日間でしたニコニコ
ありがとうスター