年末に
飛行機代出してあげるからおいで!
と、まで言ってくれてたおばが
おじと一緒に急遽帰省!

あまりに急だったのでびっくりしましたびっくり
私も毎年、歳とったなぁ
ってしみじみ思うけど、
おば達も会う度に年齢を感じるようになって来た。
そりゃ、そうだよね。
帰ってきてくれたから
少しでも多く時間を共にしようと思って
過ごしてました。
明日帰ってしまうので
お土産をと思い
母屋に顔を出しに行ってる隙に
お買い物に出かけたんですが
ここ通るの初めてで
初めて見た建物が綺麗で撮影📸
飛鳥の湯

行ったことはありません。
商店街へ買い物に来たから
前を通っただけなんだけど
やはり、観光地なので
賑わってましたね🎵