私の年末年始は
お参りで終わり
お参りから始まりました。

31日は雨くもり時々雨
1日は晴れ晴れ
でした。

全く正反対のお天気でしたが
2023年までの嫌なことを全部流してくれた
そんな風に思える大晦日のお礼参りの日。
雨が止んだあとの空がコチラです指差し

そして、明けて元旦!
とても良いお天気だった空がコチラです指差し

見てわかる通り
山の近くと海の近く。
別の場所を撮影したように見えますが
どちらにも囲まれてる場所なんです。

海がキラキラしてました…

北陸に一人友達がいます。
長く連絡取ってなくて
年賀状が届くのみでしたから
連絡するすべがなく
心配でたまりません…

ライン交換しとくんだった