新年!

あけましておめでとうございます龍


辰年ですね。


ここ(辰年)に来るまでに

本当にいろんな経験をしました。

全て

今年の為に辿ってきたように

感じています。


十二支の中で

目で見ることのできる人の少ない、

しかも神と名のつく干支。


今年は特に

目に見えない世界を大事に

過ごしていきたいと思います。


目に見えることが全てではないです。


そして、

先程動画配信を見てて

私の選択肢で最後に出た龍神様が

宝龍さんでした。

そして、私もこのブログを書いてて
私の今年の龍神さんを出すと
宝龍さんでしたびっくり

このシンクロニシティびっくりマーク
お正月から凄いなぁ✨

私の苦手は
人前に出ること…

でも、もう負けません。
私のやりたいことに遠慮しません。
去年までの嫌なことは
去年に置いてきましたから
新しい船出です!

我慢してたことを
どんどんやっていこうと思いますおねがい

今年もよろしくお願いします🎍