すみません!

昨日アッブした記事の写真で

場所が特定できそうなものを

間違ってあげてしまってたので

アップし直しました。

いいねくださってる方がいたので

迷ったのですが

記事を下書きに変えましたことを

お詫びいたしますm(_ _)m

申し訳ありません!




ーーーここからは記事です。ーーー

車運転しながらも

信号待ちで空見上げると

太陽が雲の後ろに隠れてて

薄暗い雲が後ろから照らされて

とてもキレイだったんです!


写真撮りたかったのに

後ろに白バイ居たから

撮影できなかったチューブーブー


雲の形が龍の頭に見えて

ちょうどその目の辺りに

太陽の光が強く丸く光ってたんです。


いつも思うんだけど

「あっ!これすごい!」

ってのを見つけるときは

大抵すぐに撮影できないときなので

撮影しようとしたときには

もうないとか多いのよねショボーン


何度も近寄ってくる蝶々とか

空を舞ってる白い羽とか


どれも写真に撮らせてもらえないチュー

何か意味ありそう…


ブログに書くからかな?

書くなってこと?(笑)


で結局

目的地に着いて空を撮影

眩しすぎて感だけで撮影すると…


う〜ん…もうちょっと上笑
という事で撮り直し📸


うん!照れ

電信柱いらないなぁ💦

やっぱり、
さっきの写真撮りたかったなぁ
とてもきれいだったからキラキラ