とても可愛いアップルパイを作ってる
パティスリー見つけましたおねがいキラキラ

食べるのもったいないほどの出来栄え!
まさか薔薇の形にするとは🌹

お値段もそこそこ良いですけど💦
とても美味しかったと
家族が言ってましたカラオケ

私は別のケーキ食べたので
残念ながら、アップルパイは食べ損ねましたが
私が食べたケーキも美味しかったです🎵

そして、アップルパイと並んでたのが
可愛いお家ルンルン
なんか、こういう食べれるお家なんて
憧れやん(笑)

小さいものではあるけど
子供喜ぶだろうなって思ったのと
私がとても喜んだので写真撮るキューン

よく見るとデザイン違うし
ドアも右開きと左開きなんよね!

可愛らしくて
このお店とっても気に入りましたので
クリスマスケーキを
ここで買おうと考えてますウインク

ただ、
クリスマスケーキを買うのではなく
(ありきたりなケーキだったので…)
当日販売してるショーケース内のケーキを
早めに買いにいく予定です照れ照れ

とーっても、楽しみです爆笑笑い