先月末頃に

どの書店に行っても在庫なくて困った本!


発売と同時にAmazonでベストセラーになってて

買えなかったときの投稿がこちらです指差し

https://ameblo.jp/umikazeblog/entry-12826071520.html 


あれから何週間?
やっと来たのよー!もう〜嬉してラブ
記念に撮影しようとすると
可愛い愛猫が寝てる姿が視界に入り
布団かぶって寝てるのよラブラブ
この子は、冬になると
これが日常よ
ラブリーすぎる照れ

鼻炎があるんだけど
今日は調子良さそうおねがい
ゆっくりおやすみハートzzz

そして、この本
ほんとに読みたくて
早く手に入れたいのに
書店で申し込んでも3週間かかると言われた悲しい

仕方ないと思ってたんだけど
今週になってAmazonを再度検索すると
良心的なお店が定価で翌々日配達してくれる
って出てるのを見つけて
すぐ注文したのよ飛び出すハート

そして、今夜到着です!
7時過ぎて通知が来たから
配達員さん忙しかったんだろうね💦
しっかり配達してくれて
本当にありがとうございました🙏

さぁ、読むぞ!
って思ってたんだけど
今日はもうすぐ関スペシャル始まるから
もう少しお預け…

いやぁーほんとに可愛い表紙だなぁ
ニコニコふふふ〜ん飛び出すハート