さぁー行って来たぁ爆笑
ここ指差し指差し指差し

どうしよっかなぁ〜
と思いながらグズグズしてたから
出発が遅くなっちゃって
着いたのほぼ夕方笑

でもね
前の晩に明日お出かけすることを
カードに聞いたら
出かけることを勧められたから
余計に行く気になった。

それも海と空の旅って出たんで
念願のラッコに?ラブ
ってなったけど
流石に、リハビリ後にいきなり
そこまでの遠出は体に負担あると思って
まずは、行けるかな?ぐらいの距離で
頑張ってみた!

目的は!
龍馬像ではなく…
こちらです指差し指差し指差し

海が近くにあると、やはり松の木がたくさんある。
秋の松って枯れてるように見えちゃって
シュン↷ってなってるところを
とても綺麗に剪定されてる方がいましたおねがいキラキラ
松は手入れされると美しくなるよねキラキラ
お声かけてみたかったんですが
お仕事中なので、少し拝見させてもらい
そのまま目的の場所へ急ぎました。

入る前に海を見ると
頭の上にある松の木越しに撮ってみたくて
撮れたのがこちら💁
なんせ、私の中では
よりよ!

松って、生命力を感じるんです。
だって!

松ぼっくりもかわいいやん?照れラブラブ

そして、振り返ると!
ジャーン🎵
到着しました!今日の目的地はこちらです指差し指差し指差し

とても小さな水族館でしたが
思ってたより賑わってましたおねがい

何よりも
生き物がのびのび生活してるのを感じたし
何か困るとすぐスタッフさん来てくれるニコニコ
人が集まるのを見たら
楽しませてくれる🎵

そして、飼育員さんとの信頼関係を通り越して
仲良しって感じました。
すごく大事にされてるんだろうねおねがい

動物園もそうだけど
見て回ってると「可哀想…」って感じたりすること
あるんだけど
ここはそれが無かったですニコニコ

今度は、もっと早く行って
コエルに会いたいなウインク

もう、行き方は覚えたしねグッド!ウインク