以前にBBクリームを切らしたことで
顔の乾燥がおこったことがあったんだけど
その後、治ったのに
今度は、マスクのせいで
汗だくで働いてたときに
忙しくて汗を拭けなかったことで
目の下と瞼、鼻から頬にかけて
乾燥してしまい、かゆみまで出てた(泣)

このマスクは
以前使ってたマスクがなくなり別のものに変えたら
蒸れるなぁとは思ってたんですけど
我慢して使ってると
乾燥がひどくなってしまって…ショボーン
まだ使いかけで残ってるんだけど
蛇腹のマスクに変えようと思って
たまたま見つけた地元のマスクでした。

安売りしてたから買ったんだけど
これに変えてから蒸れなくなって
少しずつ肌荒れ回復おねがい

なので紹介したくなった看板持ち

今月から使い始めたマスクなんだけど
不織布の割に呼吸しやすく
ノーズワイヤーが私の低い鼻にもフィットするし
何よりも汗をかく量が少ない!
または、かかない!
メガネが曇らない!

やっと顔の乾燥が
手で触れてもわからないぐらいになった。

これに変えて3日ほどよ!
当日から、あら?って感じるほど
乾燥が落ち着いてき始めてたし
これは良い指差し

試し買いだったので
箱で買おうと思って、次行ったら売り切れてたから
このナイロンにのを5個買った!

あとは、切れたらネットで買おうと思う上差し