さっき帰宅して

あまりにビックリしたもんで

すぐに取り外したから

写真はないんですが…



ニッケル水素電池の充電式を私が使ってて

毎日、帰宅後に充電して

夜中に外してバッグに入れ

会社に持っていっていたんです。


電池式の小型扇風機を使うので

毎回電池買うのが勿体無いと思って

始めたことなんですが


何を思ったのか

家族がアルカリ乾電池をセットしていて

ランプが点滅してた汗うさぎ


すぐに取り外したけど

変な匂いが少ししてて怖かった泣くうさぎ


電池は何でも充電できると思ったみたいで

私が帰る少し前から始めたらしいので

長時間でなかったから良かったです…


↓こういうのです。


今は、無事に私が持ち帰った
ニッケル水素電池をセットしてます。

気づかなかったらどうなってたか…
ヒヤッとしました滝汗