漢字と数字どっちに強くなりたい? ブログネタ:漢字と数字どっちに強くなりたい? 参加中


私は商業科だったので
学生のころ
理数系と文系に分けられることは
ありませんでした。

だから、
普通科に通ってる人たちが
体育以外の授業も
2時間ぶっ続けてるのを知った時は
何と忍耐強いのだろうと感心したぐらい(笑)


数学2時間とか
英語2時間とか

絶対無理だもの~私には(^^ゞ

かと言って・・・

商業科だと
そろばんだの簿記だのを習うから
数字に強そうだけど
私は数字はめっぽう弱いです(^_^;)

理数系と文系があるなら
私は迷わずに文系を選ぶだろうしね。


そんなだから
数字と漢字のどっちに強くなりたいかとなると
即答します(* ̄m ̄)プッ。


漢字ですね☆


なんせ・・・・



ミス・漢文の称号をもらったぐらいですから(* ̄m ̄)プッ。
国語の先生から・・・・ですよ汗
コンテストで優勝したんちゃいますからね(笑)