昨日のロンドンハーツ見た人いるでしょうか?(笑)


もう~ね、笑いました☆


昨日は品川庄司の庄司君が

ミキティと婚約したことを祝って

仲良しのロンブー淳君が企画した

破局を迎えないための応援プロジェクト

って設定だったんだけど


アドバイスの数々が面白くてさぁ~(笑)


中でも結婚してる先輩芸人の中で

宮迫さんが居たんだけど

家庭円満の秘訣が

ひたすら自分が折れることって説明するんだけど

彼は以前から奥さんネタが面白いよね。

奥さんの尻に敷かれてるってイメージあるんだけど

並大抵じゃないね~!!


だって、奥様の言う事は絶対で

必ず宮迫さんが折れて言う事を聞くらしいのよ。

でも、一度口論した結果


W杯の予選から次のW杯の予選まで無視されたことがあるらしい(爆)


4年?

4年も無視ってよっぽど怒らせたんやなぁ~ってのと

そこまで無視し続けられるって言うのが凄いよね!(笑)


しかも、その状態が終わりを告げたのは

W杯の日本代表の試合で川口選手がPKを止めるって

奥さんが発言した後、

ホントに川口選手が止めたらしく

それを見ていた奥様が


「見て~ん!」


と発言したことで終止符を打ったって(笑)

笑った・・・・・(^▽^) ハッハッハ♪


他にも笑ったけど

この4年間の無視が一番印象残ってるわ~


色んな家庭があるから

その家庭のスタイルがあるんだろうとは思うけど

こうやって誰もがすんなり笑えるのは

流石プロやな~って感心もしちゃったり♪


宮迫さん!

あなたは面白い☆(* ̄m ̄)プッ