【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ ブログネタ:【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ 参加中


なんやかんやで、楽しいアメブロ音譜

私はまだ数か月なんですが
ブログネタは、2周年になるんですね♪
おめでとうございます☆

こちらでブログをやり始めてから
一人で楽しむことができると
私は個人的に大喜びしていますニコニコ


こんなに管理画面で遊べて
気に入ったブログの更新記録を
こっそりと知り(笑)
遊びに行ってはこっそり帰る(* ̄m ̄)プッ

なんてこともできちゃったりするのは
ここが初めてです。

ネタを提供してくれるブログも知ってますが
こうやってキャラクターを置いて
ネタに参加するとプレゼントがもらえたり
評価が出たり
キャラクターが昇進していくって言うのは
楽しくて仕方ありません。

書きたいと思うネタがない時もあるんだけど
書いてみようかなって思った時は
積極的に書くようにしています。

新しいものが
まだまだ沢山出来て行ってるので
正直・・・
ついていけてませんが(笑)

それでも、私なりに一人で遊んでいられるので
とってもブログライフが充実したように思います。


これからも、何周年もお祝いが出来るように
ブログネタも続けて行ってほしいと思っています。

スタッフの皆さん。
試行錯誤の上と書いてあったように
大変なこともあると思いますが
ブログの端っこの方で、
楽しいブログライフを送ってる者もいるので
これからも頑張ってくださいね☆

私も長く続けられるように
マイペースでこれからも
楽しんで行こうと思います☆アップ