私が尊敬してやまない

大好きなお姉さまが買ってみたと教えてくれたガムビックリマーク


あっ

もちろん私はお姉さんはいません。

大好きなお友達でございます(^-^)



そのガムは、

初めて聞いた気がしてたんだけど

ネットで調べてみると

しっかりCM見てました(* ̄m ̄)プッ


smart time


ここ見て見て~♪

画像を持ってこようと思ったんだけど大きいからやめたの。

一度は見たことがあると思うけど・・・


物語のプリンセス達が集まって

バレンタインのチョコがどうした

っていうような話を愚痴ってるCM。


シンデレラに白雪姫におやゆび姫

眠り姫、かぐや姫、人魚姫・・・


言われれば

「あ~あったな~」

って思い出すと思います。

あのCMがそうだったようなんです。


チョコ味のするガム・・・


どんなんだろうと興味はあるものの

すっごく怖さもある(^_^;)


でも食べてみると案外

変でもなかったよ~音譜



小腹がすいた時に

何かを食べるには太るし・・・って

思ったらこれがいいみたい。


実際に、このガムを噛んで

空腹感が薄れるって言うデータが出たそうですよ^^


今、噛みながら書いてますが

確かにおなか減ったな~って時には

いいみたいグッド!

そう何度もお代わりって風には

なりそうもないからカロリーも気にしなくていいかも(笑)


だけど

抵抗がある人は・・・・いるだろうねあせる