今回のブログネタの判定がすごかったビックリマーク


「なぜ離婚するのだろう」ってネタに対する私の記事は

銀星流れ星

「持ってないと不安になるものは?」の判定は

金星キラキラ


を頂きました~アップ



読んで下さった皆様!

本当にありがとうございましたm(_ _ )m



読んでくれてるって言うのが嬉しい。


このブログはホントに自己満足のブログで

書くことを楽しんでる私が

好き放題マイペースで進めてるから

至らない所も多々あると思いますあせる


ですが


これからもマイペースで楽しく書いていきますので(笑)

今後ともどうぞ、

アメブロの隅っこの方で遊ばせて下さい(* ̄m ̄)うふふ



今回の判定のプレゼントは温風ヒーター?と馬のはにわ


その前に判定で貰った埴輪とお揃いで

テーブルに飾ってます。


前回もらったたき火?は原始的すぎるので

今の家には合うんだけど、温風ヒーターと交換音譜


思わぬところで、

小さいころ遊んだお人形ごっこのようなことをしてますにひひ


面白いことに、はにわと馬のはにわは

クリックするとはにわは踊り

馬はパカッパカッって動きます(笑)


相変わらずな~ちゃん風(うちのすんも)は

「くっぴぷー」って叫んだり、

いきなり「ねちゃダメーーーー」と叫びます。


ちょっとしたペットを飼ってるようです(=^_^=) ヘヘヘ


まだブログネタに参加してるのがあるし

今日参加したのもあるので

まだまだ何かプレゼントを貰えるといいな~ドキドキ


また楽しみにして過ごします目キラキラ