家事を毎日してるから

殆ど主婦状態の独身ですあせる


就活も停滞してる中で

いい加減挫折してレンタル屋でバイトするか?

とか、思い始めてる始末。


あぁ~早く社会復帰したぁ~い☆


と、思ってる今日この頃です音譜



昨日のことなんだけどね。


ここ最近お天気がいいから

洗濯ものを豪快に洗ってる中で、

家族の仕事着を洗濯して干す段階で

気づいたことがあったんです。


「あれ?」


そう思ったのと同時に顔面蒼白に―――



ここのところ、あまりにも沢山洗濯するんで

あんまり服のポケットを点検してなかったもので

手にした仕事着のポケットから何やら怪しいものがついてるのを


発見ビックリマーク目したからなのよ。



その正体はティッシュ汗



干す段階でティッシュ見つけたら

凹むね~(笑)

一気にテンションが下がったってば~(+_+)


「これって、もしかして洗濯機がわや(大変なこと)になってる?」


って思ったんだけど、

とにかく、濡れたままじゃ対処しずらいんで

干すことに(* ̄m ̄)プッ。


洗濯機に飛んで戻って覗いてみると

特に問題なしにひひセーフ



もう~ね、奇跡としか言いようがないよ。


あのポケットに入ってたティッシュは

悪戯してやろうと、濡れた状態で回されるのをいいことに

少しずつポケットからの脱出を図ろうと出て来てる途中・・・


今だ!


って時に、洗濯が終わったんだろうね(爆)

殆どポケットから少し顔を出したぐらいでの状態で

固まってたから(* ̄m ̄)プッ。



運がいいというか、何というか――


結局、乾いた後、コロコロローラーで

一生懸命取り除いて綺麗にした。


ズボン自体もポケットの中が

大変な状態だっただけで

見た目はなんともないのよ。


不幸中の幸いってこう言う事を言うんだろうね。



なので、



奇跡的に被害はなかったってことで


めでたしめでたしグッド!