海外ドラマの「BONES」が

今週末の金曜の深夜から始まるみたいアップ



以前から、CMでちらっと見かけるたびに


「見たい~~~ビックリマーク


って思ってたのよ~。

まさか、放送してくれるとは

ありがたや~ありがたや~ですキラキラ



元々ね、海外ドラマって

「ビバリーヒルズ90210」

の大ファンで見てたのよね~

深夜の再放送とかは

ばっちり録画したりして。


結局録画したビデオどこ行ったんでしょう(笑)


その後「トゥルーコーリング」「24」「LOST」

なんかは気に入って見てますニコニコ


「ヒーロー」がね

こちらでは放送してくれてないのよね・・・まだ。

アレ見たいんだけどな~


後、現在と過去を行ったり来たりする能力に目覚めた

男性のドラマ・・・

タイトル忘れたけど、あれもこっちで放送なくて見てない。


まだまだ気になってる海外ドラマは

一杯あるんだけど

この「BONES」の放送は嬉しい☆



楽しみにし過ぎて、今盛り上がっちゃって

当日うっかり忘れないように(笑)

気をつけなきゃね~あせる