家族のお弁当箱を買いに行ってきた音譜


久々に車に乗せてもらっての

お出かけだったのよ~車


楽でいいやね~ニコニコ音譜



スーパーへ行こうか

それとも雑貨屋さんに行こうか

それとも量販店に行こうか・・・


と話し合っていて

結局

なんだかんだでスーパーの建物の中にある

百均へ(笑)



別のお弁当箱がなくったって

他にも色々見ればいいしって言う

期待感0で向かった



しかぁ~しビックリマーク



最近の百均は

バカにできないね~目



入口入ってすぐのところに

あったのよ~お弁当コーナー


今ちょっとしたお弁当ブーム

だからかな!?

一番目につくところにあった。



見てみると案外悪くない品が並んでて

思わずそこで


2段式の細長いお弁当箱と

箸包みと

箸と

お弁当用巾着をゲットキラキラ


本当は大手のスーパーへ

行ってみようかと話をしていたんだけど

意外と近場で見つかって

家族も大喜びアップ



その後、今度はポットを買うってことで

百均の近くの量販店へ



ここでは、家族が欲しいと思ってるものがなく

見ただけで店を出た・・・



その後、帰る道すがら

日曜日に卵が安いスーパーへ寄り

またまた近くにあった百均とドラッグストアに寄り

別のスーパーでお水も汲んで帰るという


とっても充実した

流れるような買い物ルートをたどって

家路につきました。


そんなに長時間ってわけじゃなかったのに

家に着くとダウン(笑)


もう~動きたくないって感じで

そのまま少し寝ました。


いけませんね~


流石に色んなお店で

とことん店の中を見て回り

ちょっとクラクラする感覚もあったりで

疲れたんだろうけど

もっと慣らさなきゃな~って思った。


夕方に寝て夜に起きちゃったから

目がさえちゃっていけません・・・



今晩、眠れるのでしょうか!?( ̄∇ ̄ ;)

明日は6時起きなんですが―――


寝坊しませんように・・・