め~~~~~ちゃ、久しぶりに

口内炎が出来た~汗

唇だから

唇を開け閉めするごとに痛い・・・しょぼん



思いグセの病の中に書かれていた

口内炎になる理由・・・

身に覚えがあるので、反省したいと思います(笑)


読んだ本はしっかりと

実生活に応用するわよ!


がモットーです(^-^ゝはいっ(笑)



今日は久々に朝から良いお天気晴れ

なので、大きな洗濯物を洗っているために

空き時間を利用して、パソコン使いまくり(笑)

こっちも、久しぶりだな~ゆっくり座ってるのって音譜


お天気がいいから午後からは出かけようと思うけど

午前中は特に出かける用事もないので

ゆっくりできてる。


だからと思って、いつものスッキリを見てると

何・・・10時すぎてるのに続いてた(爆)


いつから10時過ぎまで放送するようになったのか

知らなかったわ~

毎日見てたのに、9時半ぐらいからは

出かける準備で殆ど番組をチェックしてなかったからだな。

ビックリした^^


さぁ~今日も一日元気に楽しく過ごそうっと☆