ブログネタに参加したことで

昨日、メッセージが届いてたのよ。


昇格しました!



って。

何がって・・・・そりゃぁ~口コミ番付よ星


序の口になりましたぁ~アップ




だからってなんてことはないんだけど

裸だったのが服を着て

野宿状態だったのが、

洞窟のようなところのお部屋をもらったようです^^


本当は力士が

食べるものが欲しかったんだけどな~~


贅沢は言わないようにして


またネタに参加しようっかな~って思ってるんだけど

なかなか、書きたいなって思うものがなくてあせる



どんどん昇進したら、

一体に何がどうなるんだろうって

楽しみになってきた。


アメブロって結構楽しめるんだね目