昨日は何かとばたばたするし

ケーキ作ったり、晩御飯の下準備などなど・・・

結構忙しかった。


しかも、

前日にマックのカードを1000円分も貰って

嬉しさの余り寝つかれず(笑)

寝不足のままだったから

疲れが出たんでしょうか?


いや、ケーキをみんなで

あっという間に完食してくれたからでしょうかニコニコクラッカー


サッカーを必死で応援して勝った後

ヤンクミにチャンネルを合わせて始まったと思った瞬間!!



睡魔に襲われて、そのまま寝てしまってました。


やっぱ、横になってテレビを見るものじゃないですね(苦笑)



結局目が覚めたんですが、

それでもまだ眠くて、布団に入ると爆睡!!

時間の感覚は分からないまま二度寝したんですよ。



朝目が覚めると、歯も顔も洗ってないと気づいて

慌てて両方洗うと、また眠たくて・・・

6時過ぎだったんで、もう一回寝ました(爆)


どんだけ寝るんだろう(* ̄m ̄)プッ



次に目が覚めたのは・・・



身体がやけに重くてがちがちになってる感じがしたからなんだけど

目を開けると、左腕に猫、お腹の上に猫、足の上に猫(爆)



重いっちゅうの~!ガーン


全部のかして起き上がると

テレビでは「サンデージャポン」が放送されていた。

10時すぎてるってことだよね(~_~;)あはは。



寝過ぎた・・・・・ショック!




ちょっとだけ頭痛いです(><;)




んでもって、昨日ケーキ!

この話題を出さないと、

皆さん、きになるでしょうから(笑)



ケーキこんな感じのケーキを作りました♪

イチゴのデコレーションです



食後に出すとビックリしてましたチョキ



ワンホールがあっという間に完食され

全く残りませんでした~~クラッカー



やっぱ、今までに作ったチーズケーキと言い

失敗したと思っても受けがいいってことは



才能あるのかも(-_☆)きらりっ!



だけど・・・



家族が優しいだけかもしれませんが(笑)


それでも、自分でも美味しいと思いました。

ただ、やっぱ少しだけ焦がしてるだけあって

底の部分が分厚くてフォークで切れないという(* ̄m ̄)プッ


それでも美味しかったですにひひ


生クリームが絶品でした!!

事前にどんな生クリームが向いてるかとか

調べておいて良かった音譜

ずっと植物性のヘルシーなのを使ってたけど

動物性の方がおいしいんだね☆

勉強になりました(^-^ゝ


さぁ~

疲れが取れたから昼食後は

お決まりのリハビリを兼ねた外出行ってきま~す☆




って・・・・・


雨、大丈夫かしらはてなマーク

まだ外見てないんだけど目