マクドナルドのことを、こちらでは


マック


と言う人が多いです。

関西系のマクドという言い方もするんですが

私はマックでにひひ



マックは昔から好きで

よく買っていました。


パニック障害になってからは

ご近所にマックがないことから

食べずに一年経ったとか平気であったんですけど

この最近は、時々、

自分へのご褒美として買ったりしています合格


それが、今日!!



家族からマックの500円カードを2枚もらいましたクラッカークラッカー



一枚でもかなり嬉しいのに

2枚だよ~2枚。


普段は、居候というか・・・

稼ぎのない私が、少しの食費を預かって

食糧などを買い足しているので

値段の高いものは買えません。


新聞の広告に入ってる

クーポンを使って

安く買える期間を狙ってるんですよ。


だからね、

こんな大金貰うと嬉しすぎてかないません(* ̄m ̄)プッ。



もうね~(笑)


ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

明日は何を買おうかな~アップ



ってことばかり考えていますラブラブ


今日は寝れるでしょうかはてなマーク



いやいやいや~~いや~~~

そうでなくてあせる



明日は家族で誕生日の人が・・・(*^_^*)

レアチーズケーキを作るか

デコレーションケーキを作るか

今もなお悩んでるんですよね~



明日、お水をスーパーにもらいに行った時に

生クリームを買うんだけど

そのついでに・・・・



マックも行くんだ~~~音譜音譜アップ



って、結局マックに行きつく・・・

今日は頭の中マックだらけなので

もう寝ることにします。



ハンバーガーハンバーガーハンバーガー――――ケーキorチーズ―――ハンバーガーヽ(゜▽、゜)ノ