今日も木曜日なので

朝からせっせと生協の宅配で

先週届いた箱と注文用紙を入れた袋を

玄関に出しました音譜



自分で注文してるものではあるんだけど

何が来るかなぁ~と楽しみなんだよね~(笑)



んで、今回は

思ったよりも品数が少なかった。

あんまり注文してなかったみたい(~_~;)あはは



だけど、先週白紙だった

連絡事項にびっしりと書かれた文字を発見(-_☆)きらりっ!



思わず、素早く取り出して読んでみると



「今週でこちらの担当を外れます。

 短い間でしたがお世話になりました」



の文字目あせる



なんだか、そんな気はしてたんだけど

ちょっと

担当さんが変わるの早くない?

って思ってさ~


今年に入ってすぐに

今の担当さんに代わって

3か月で別の人に変わる・・・




そんなに

うちが所属してる地区は

過酷なのだろうか!?




いや・・・・それとも。




野菜がくたびれてるって言ったことで

心が折れたか怒ったかしたんだろうかはてなマーク(笑)



冗談はそれぐらいにして



それにしても

また新しい人が来るとはね~

次はどんな人なんだろうね。


ちょっと楽しみだったりする。


今度は最初のころのように

女性がいいなぁ~

って思ったりしています。