今回のWBCは、

愛しい(笑)小沢仁志さんが

ご自身のブログで応援してることを書いてるので

私も一緒になってテレビ放送があると

食いつくようにして見て

応援して来ました。



今日がその決勝戦!!



対戦回目となる韓国との

最終決戦でした~野球




いやぁ~

最初からお互いに地道に点数を稼ぎ

侍ジャパンは追いつかれては引き離した挙句

最後の最後で同点に追いつかれて

延長戦へ・・・・



もう~最後はね~

テレビとの距離30センチほど(* ̄m ̄)プッ


子供のころなら

絶対に母親に怒られてる距離よ。


そんなに近づかなくてもいいようなもんやけど

必死になってると

自然と体が前へ前へ(~_~;)あはは。



イチローのヒットで2点入った時は

飛び上がって喜びました(^-^)



ダルビッシュ君もよく頑張ったよね~

途中でかなり精神的に追い詰められたと思うんだよね。



今回試合をずっと見続けて

片岡選手と青木選手に注目しちゃった~


好きになったとかじゃなくて

いざって時に、よくヒット出してくれてたじゃん。


後、昨日の川崎選手ね(^_-)-☆




小笠原選手のワンポイント紹介みたいな欄で


「ミスターフルスイング」


っていうのを読んだときは、

野球を全く知らないから、


とにかく当たる当たらない関係なく

思いっきり振るってこと?

って思っちゃうじゃんって( ´艸`)

だけど、

当たったらすごいってことやんね♪

この選手もなかなかって思って

注目していました。



他にも素晴らしい選手ばかりで

さすが 侍ジャパン と言われるだけあって

最後まで集中力を切らさなかったね~




あぁ~ホントに嬉しい。


最後の優勝カップを持ち上げてるシーンを見て

ジーンとなっちゃいました。



感動をありがとう☆

そして、優勝おめでとうございます~


侍ジャパンクラッカークラッカークラッカー